バイクをオンラインで購入!? 新しい生活様式に合わせたプジョー「オンラインショールーム」開設!

装備も詳しく掲載で見積もりや、ローン・クレカ決済なども可能!

プジョーモトシクルは、プジョーのジャンゴがいつでもどこでも買える “オンラインショールーム” を開設した。

 

バイクの特徴や装備、足つきや取り回しなどを解説した動画や、実際のエンジン音、走行風景を収録した動画も掲載し、その場にいなくても車両のことを深く理解できるような仕組みになっている。

 

 

またサイトで購入した車両は、全国のプジョーモトシクル正規販売店のうち60以上の店舗で納車が可能となっており、人の接触を減らすことで感染予防にもつながるほか時間や場所に縛られないため仕事が忙しい人などにもおススメだ。

 

プジョー・モトシクル オンラインショールーム 購入画面

 

またWEBサイトでの見積もりや、購入の際は銀行振り込み、クレジットカード、特別低金利ローンの3種セレクトが可能。自賠責や純正アクセサリー購入の可否も選べるようになっており、新しい生活様式に合わせたバイクの買い方にさらなる注目が集まるのではないだろうか。

 

詳しい情報が知りたい人や、購入を考えている人はぜひとも下記のオンラインショールームページへアクセスしてみよう!

プジョー・モトシクル オンラインショールーム

CONTACT

問い合わせ先
アイディア
電話番号
03-6427-3600
URL
https://aidea.net

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします