電動シャッター完備、広々としたガレージ付き物件!バイクと暮らす家「プレジャーレジデンス GARAGE LIFE」が神奈川県横浜市に誕生

 

nomadica×フロンティアハウス プレジャーレジデンス GARAGE LIFE

愛車を眺めながら過ごす日常を夢見る人へ!

賃貸から戸建て、様々な物件を取り扱うフロンティアハウスはバイクと暮らす家「プレジャーレジデンス GARAGE LIFE」を神奈川県横浜市の保土ヶ谷区に誕生する。

 

アウトドア好きライダーとしてバイクメディアなどで登場する“コバユリ”こと小林夕里子氏の手掛けるアウトドアブランド“nomadica”とのコラボ企画となっており、バイクと過ごすための設備は小林氏が監修。

 

本物件は2階建てで、1階部分には大型バイク2台を収納可能な9.6帖のガレージを完備。自宅部分とガレージ部分はつながっており、洗面所やトイレ、風呂場とホールが備わっている。2階は12.6帖のリビングダイニングキッチンと6.2帖の洋室があり、居住スペースとしては十分な広さで、ガレージを含む延べ床面積は77平方メートルとなっている。

 

そして注目のガレージ部分には多種多様なこだわりの設備と仕様が詰まっている。

メインであるフリースペースは上にも書いた通り大型バイク2台が置けるほどの広々としたスペースで、ミニキッチンを完備。ガレージでコーヒーを入れたり、お酒のおつまみを作ったり、友人を招いてガレージカフェなんて言うのもオシャレだ。

 

シーリングファンやスポットライトなどのクールなインテリアや、見せる収納に最適な有孔ボードが取り付けられているので、ヘルメットやライディングギアの収納にも困らない。

また電動シャッターを完備しておりリモコン開閉式なので、バイクで帰宅した際にバイクから降りずにシャッターを開けることができ、ガレージライフらしさはここでも得られる。

そのほかにもガレージの床にはオイル汚れなどを落としやすいエポキシ塗装を採用。

立水栓なども設けているのですぐに洗車ができるなど、バイク乗りが必要とする設備がすべて整っている。

 

場所は相鉄線の和田駅から徒歩9分のところで、完成は2021年9月末を予定している。5月末ごろには2棟めの販売を開始するとのことなので、より詳しい情報は知りたい人は下記のサイトからチェックしてみよう。

物件情報
物件名
PR GL保土ヶ谷
所在地
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町
土地面積
101.17㎡
延床面積
77.42㎡
アクセス
相鉄線和田町駅 徒歩9分

 

 

プレジャーレジデンス GARAGE LIFEの詳細はこちらから

 

CONTACT

問い合わせ先
フロンティアハウス
電話番号
045-440-6377
URL
https://www.frontier-house.co.jp/

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします