ゆったりとした履き心地が癖になる!インディアンの“ガレージパンツ”3種をご紹介

ラフなコーデにピッタリなガレージパンツ

Garage Pants “Remake Denim”

 

ユーズドやデッドストックのデニムアイテムを解体してリメイクしたデニム生地のガレージパンツ。ガレージ内で過ごす時に着ることをイメージして作られていて、生地のアタリや縫い目などがリメイクならではのデザインで同じものが存在しない特別感あるアイテムだ。

 

ワークパンツとリラックスパンツの要素をミックスすることでインディアンらしいネイティブアメリカンテイストに仕上げ、ウエストはゴムを用いることでストレスフリーな履き心地を実現している。

 

品番
IP-418
価格
8,690円
サイズ
M・L
カラー
リメイクデニム

製品詳細ページ

Garage Pants “Tepee”

ナチュラル

 

ワークパンツとリラックスパンツの要素をミックスしたボリューム感あるテーパードシルエットのシェフパンツ。1930年代に使われていたパーツのパッケージデザインを復刻し、ヴィンテージ感を再現したPOPで今風なストリートテイストのデザインを採用。

 

イージーパンツのような快適性とカジュアル過ぎないデザインで普段着にも合わせやすいスタイルを実現している。

 

品番
IP-407
価格
8,690円
サイズ
S・M・L
カラー
ナチュラル・スミクロ

製品詳細ページ

Garage Pants “Bandana Patchwork”

キャメル

 

他のパンツ同様にテーパードシルエットのイージーパンツスタイルのシェフパンツ。ストレッチツイル素材で快適なストレスフリーな履き心地が特徴だ。

 

インディアンオリジナルの3種のバンダナをパッチワーク風にアレンジした個性派デザインで、単体で見ると一見派手に見えるかもしれない。しかし無地のTシャツやYシャツなどと合わせるとバランスよいオシャレなコーデに仕上がる、色違いで何本も欲しくなるアイテムだ

 

品番
IP-408
価格
8,690円
サイズ
S・M・L
カラー
キャメル・スミクロ・インディゴ・インディゴ×ブラック

製品詳細ページ

 

その他同シリーズで様々なデザインがリリースされているので、気になる人は店舗やウェブサイトをチェックしてみよう!

CONTACT

問い合わせ先
インディアン東京
電話番号
03-3409-7077

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします