BESS 35周年記念 梺ぐらしを応援する自然豊かな物件“WONDER VOID S”が発売

自由に自然のなかで暮らす家

BESSは1986年の事業開始から35周年を迎え、これを記念した「梺ぐらし」を応援する特別な特別モデル“WONDER VOID S”を7月より発売をスタートした。

 

BESS のラインナップの中で、自由度の最も大きな商品が「WONDER VOID」であり、コンセプトは、“究極のからっぽ(余白=VOID)”。間仕切りのない大空間や無塗装の壁仕上げといった大きな余白をベースに、住む人が好きなものを、好きなことで創りこんで完成させていくというのが、この特別モデルに込められている。

WONDER VOID S 概要

・外とつながる大空間の1階

1階は 26 畳の大空間がベース。開放的な引き違いテラス戸があり、外とつながる暮らしが思いのままに楽しめます。オプションのモクドマ(木板の土間)にすれば、家の中に庭やデッキのような遊び場を生み出せる。

・外を感じる大空間の2階

2階も28畳の“がらんどう”がベース。大きな FIX窓とたくさんの引き違い窓によって、周りの自然を感じられる開放的な空間。個室が必要なら壁を造ったり、家具でゆるく仕切ったり、自由な発想で楽しめる。

・間仕切り壁はオリジナルの BOLLOX 合板

無塗装の壁に、好きな色で塗ったり、収納を加えたりと、DIY が自由自在。間仕切り壁は、BESS オリジナルの「BOLLOX 合板」で、初めての方にも塗装しやすい素材

・“無尽”—ムジンフロントという新しいフェイス

無尽=限りない可能性と尽きない好奇心。家の顔は、抽象絵画の巨匠モンドリアンの代表作「コンポジション」をモチーフに、横張りと縦張りのパネリングを幅広のボーダーで非対称に区切り、窓の大きさと配置にこだわって、動きのある表情をつくっている。

 

モデル名
WONDER VOID S[Special]
敷地面積
1F 面積 52.99m²(16.0坪)
2F 面積 50.44m²(15.3坪)
延べ床面積
103.43m²(31.3坪)
価格

2F スケルトンプラン 1,590万円(税込)~ ※建築地域の条件により価格は異なる

※上記は 9 月末までの価格で、10 月以降は変更となる場合あり

販売期間
2021年7月20日(火)~2022年3月31日(木)

WONDER VOID の特設ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします