テントの組み立て練習体験ができる LOGOS テントフェスタ3月5日(土)からLOGOS各店舗にて開催!

テント設営体験や大型テントの特別展示も実施!

LOGOSは3月7日(土)から7日(月)までテントフェスを開催する。

春に向けてキャンプにチャレンジしたいと考えている人を応援したいというLOGOSのイベントで、キャンプの重要アイテムであるテントの組み立て体験を通じ、「キャンプの準備と練習」ができるイベント。

 

全国のLOGOS SHOPや一部のストア、フラッグシップコーナーにて2022年発売の新作を含む様々なテントの展示や設営の実演を実施。スタッフによるレクチャー付きでテントの設営から撤収までを実際に体験することも可能で、自身のキャンプスタイルにあったテントを見つけられる機会となっている。

 

また普段は触れることの少ない大型ドーム「デカゴン」や「オクタゴン」などを14店舗に特別展示。さらに空気で膨らむ「エアマジックドーム」やオリジナルシールがGETできる「KAMADOでガチャガチャ」などにもチャレンジできるので小さい子供のいる家族連れも楽しめる。

 

開催店舗やイベントの詳細は下記ページからチェック!気になる人はぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか。

イベント概要
開催期間
2022年3⽉5⽇(⼟)~3⽉7⽇(⽉)
場所

全国のロゴスショップ、⼀部のロゴスストア、フラッグシップコーナー

※開催店舗は詳細ページ

詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ロゴスコーポレーション・コンシューマ係
電話番号
0120-654-219
URL
http://www.logos.ne.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします