緊急告知 第1弾 タンスタキャンプ開催決定!

タンスタの最新号でもお伝えしますが、(9月24日発売です!)来たる10月30日(土)、31日(日)に恒例のタンスタキャンプミーティングを開催しま~す! パチパチパチパチ…!

 

場所は、山梨県は道志道にある「道志の森キャンプ場」。山中湖の東側にある道志道の途中、「道の駅・道志」からちょっと山のなかに入った場所にあるキャンプ場で、タンスタのキャンプ企画などでもちょくちょくお世話になっているキャンプ場です。誌面では、その詳しい内容はほとんどお知らせしていませんが…、この告知を書いている現在も詳しい内容はまったく決まってませんっ!(笑)

 

ですが、タンスタスタッフたちはキャンプミーティングに向けて、さまざまな企画をただ今、考え中。たとえば…、「テントを持ってないひとのための貸し出し&張り方講座やりたいね」とか、「たき火&ロープワーク講座」とか「バイク持ち込みでのトレッキングもやりたいね(なんとここ、有料だけどトレールバイクでトレッキングが楽しめるのだ!)、そうだデイキャンプも受け付けてみてはどうだろう?」などなど…、いろいろ夢をふくらせてます!

 

詳しいことが決まりしだい、(今は、まだ場所と日程だけだ!)このサイトに随時アップしていきますが、楽しいこと間違いなし!タンスタスタッフと食べて、飲んで、歌って、大いに騒ぎましょう!「タンスタでこんなことやってよ」なんてご意見も大募集。楽器や鳴り物の持ち込みもOKです…(たぶん…)。

 

というわけで、みなさん。手帳の10月30日、31日の予定欄には「TSキャンプ(ハート)」と書き込んでおいてください。よろしくお願いしまぁ~す!あっ、10月末だから防寒対策だけは忘れずにね!

やたぐわぁ

written by

やたぐわぁ

本名/谷田貝 洋暁。「なるようになるさ」と万事、右から左へと受け流し、悠々自適、お気楽な人生を願うも、世の中はそう甘くない。実際は来る者は拒めず、去る者は追えずの消極的野心家。何事にも楽しみを見いだせるのがウリ(長所なのか? コレ)だが、そのわりに慌てていることが多い。自分自身が怒ることに一番嫌悪感を感じ、人生の大半を笑って過ごすことに成功している、迷える本誌編集長の44歳。

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします