久々の飛行機

先日、熊本2りんかんにてタンスタの撮影会を開催。東京よりはるばると飛行機に乗って
熊本まで行ってきました。久々の飛行機で、しかも往路とも窓側の席。離陸からずっと窓
の外を眺めていると『竜の巣』や『雲の王国』に出てきそうな巨大な雲がすごくキレイで
夕日のコントラストが最高でした。

雲の中を突破する瞬間、まるで雲が運河のように見えるあの瞬間、自分から見ようとしな
ければ決して目にすることができない景色って、当然ながらあるんだなぁって。

いつもだったらスマホやデジカメに収めたいと思うところだけど、そのときばかりは、あ
まりにもキレイで何かのフィルターを通じて見るのがもったいないと思うぐらい。自分の
目と記憶に焼き付けました。

 

形ばかりに残そうとせず、記憶に残るモノ、そんな思い出をこれから残してみようとなんとなく思った、そんな日でした。

ヤシロ

written by

ヤシロ

他のタンスタメンバーのキャラ名はみなモジっているのに、ストレートにヤシロと名付けられたことがいまだに謎なヤシロ。自分で自分のことを「ヤシロ!」と呼び(あ、だからか…)、刑事ドラマとかでよくある「はい、ヤシロ!」と電話に出るのが夢。ちなみに姉妹誌レディスバイクも担当域で、かわいい女子ライダーを見れば全力でダッシュできます。愛車はCBR600RR

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします