タンスタ卒業。

前号の編集後記でも書きましたが、この度タンスタから離れることとなりました。これからは姉妹誌レディスバイクの専任スタッフとして従事していきます。

 

振り返ってみると、タンスタを通じてたくさんのことを学び、楽しいこと以上にツライこともいっぱい経験してきました。自分の未熟さを痛感し、くやしさのあまりヘルメットの中で涙したこと、深夜のSAで泣きながら知人に電話したこと(笑)も、今となってはいい思い出です。

 

そんなヤシロを応援し続けてくれた読者のみなさまには、本当に感謝しております。温かいメッセージを目にしたりお声がけしていただくたびに、何度も這い上がってこれました。

 

タンスタを卒業し、これからはレディスバイクに専念していくわけですが、これまで以上に責任も増え、悩むことも多々あると思います。でも、タンスタで培った根性でやり切っていこうと燃えているところですので、たまにレディスバイク(リニューアル予定!)もチェックしてもらえるとうれしいです♪ もちろん、奥さまや彼女さんへのプレゼントにもぜひ…(ニヤリ)。

 

最後になりましたが、今年もみなさまにとってHAPPYな一年になりますように☆

ヤシロ

written by

ヤシロ

他のタンスタメンバーのキャラ名はみなモジっているのに、ストレートにヤシロと名付けられたことがいまだに謎なヤシロ。自分で自分のことを「ヤシロ!」と呼び(あ、だからか…)、刑事ドラマとかでよくある「はい、ヤシロ!」と電話に出るのが夢。ちなみに姉妹誌レディスバイクも担当域で、かわいい女子ライダーを見れば全力でダッシュできます。愛車はCBR600RR

コメント 2件

  • アバター

    by 紫安重光2014/2/11 09:55

    ヤシロさん、お疲れさまでした。

    ムチャな企画に敢然と立ち向かい、雨やら霧やら腰痛やら火傷にもめげず、毎月楽しい写真と記事で読者を抱腹絶倒の渦に巻き込んで下さったその功績は誠に立派で、称賛に値します。

    タンデムスタイル定期講読者の一人として、心から感謝申し上げます。

    ヤシロさん。
    今まで本当にありがとう!

    ・・・けどやっぱり少しさみしいなぁ。
    (T_T)

  • アバター

    by 1norio2018/9/25 14:04

    Yb250の長距離走行は、面白かったです。これからもちょっと無理な企画の時に帰ってきて

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします