シンイチロウアラカワ 1day touring bag が誕生15周年!記念モデルとして1stモデル2カラー復刻発売

9月20日より販売スタート!

シンイチロウアラカワの定番アイテムともいえる1day touring bagが、誕生から15周年を迎えた。誕生から15年、様々な素材やカラーでの製作やバイクにまつわる著名人とのコラボレーションなど別注商品の製作などが行なわれた。

 

そして今回、15周年を記念して発売当時の1stモデルであるブラックとベージュ+チェックの2カラーを復刻発売することが決定。

9月20日販売スタート予定となっており、製作数はごく少量のため予約がオススメ。

会員限定の先行予約販売価格もあるので、要チェック。

 

1day touring bagはバッグのメイン気室は大きい開口部と抜群の収納力を誇り、バッグのフラップにはドローコードを装備しているのでグローブなどの収納が便利な仕様。各部にポケットも多数備え付けておりスマートフォンなどの収納にピッタリなサイズ感。

またバッグのメイン部分とは別にサイドポーチを2つ装備しているので小銭や鍵などの小物を分けて入れることができるのでバッグの中で見失う心配もなし!

 

 

ファスナーはすべて止水ファスナーを採用しているのでちょっとした雨であれば水が侵入することもなく、雨の日のツーリングでも使えるライダーにとってはうれしい仕様となっている。

 

気になる人は製品ページからチェックしてみよう。

 

価格
2万8,600円
カラー
ブラック・ベージュ+チェック
サイズ
高さ:22cm、横幅29cm、マチ6cm

製品詳細ページ

 

CONTACT

問い合わせ先
シンイチロウアラカワ
電話番号
03-6427-4520
URL
http://0cm4.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします