LONG LEGS RYDERS RUN 2022 運営のさらなる挑戦に向けてプロジェクト支援!

ライダーによるチャリティーイベント

11月13日(日)に開催されるLONG LEGS RYDERS RUN 2022。こちらは先日も別の記事にて掲載した。

改めて簡単にご紹介すると、本イベントは交通遺児をサポートするチャリティーイベントで、交通事故等で両親または片親を失くしてしまった、あるいは保護者が重度の後遺症を背負ったため経済的に学校へ通うのが困難になってしまった子供たちを助けるのが目的だ。

今回は本イベントの運営資金、支援プロジェクトの紹介。運営にはもちろん資金が必要となり、これらをコンスタントに継続して未来の子供たちを1人でも多く助けるのが、運営はもちろんこのチャリティーに賛同しているライダーたちの願い。

チャリティーへの賛同費は1口1000円以上で寄付をお願いしており、公益財団法人 交通遺児育英会へ寄付される。これとは別にクラウドファンディングにて、プロジェクト支援という形で支援を受け付けており、L.L.R.Rオリジナルのグッズがリターンとしてラインナップ。

LLRRセット

2,500円から支援が可能で、グッズがフルセットのLLRRグッズセットは1万7,000円でお得なコースとなっている。

クラウドファンディング自体は11月7日に終了し、イベントが実施される11月13日までには手元にグッズが届くよう手配するという。

気になる人はぜひともプロジェクト詳細ページからチェックしてみてほしい。

プロジェクト詳細ページ

日本の子供たちをライダーがバイクで救う。【チャリティー】ロングレッグス ライダーズラン開催

 

LONG LEGS RYDERS RUN募金ページ

 

LLRRにかける思い(HPより引用)

互いに愉しむこと、助け合うこと

一社会人として、バイクを通してこれら二つのことを掛け合わせた取り組みが出来ないものかずっと考えてきました。現在、日本の中で生きる上で、沢山の問題や課題が山積みしています。その中で特に子供の貧困率が先進国中トップクラスだと言う現状にとても恥ずかしい思いを持っておりました。海外の募金イベントにジョインしてまいりましたが、実績を確認する事が難しい海外の募金団体に送金するより前に先ず、今この日本で苦しい状況にある子供達に何か少しでも手助け出来たらと思いこのイベントを企画致しました。バイク乗りの中から5人でも10人でもこのイベントの趣旨に賛同してくれるバイク仲間が増えていったら嬉しいです。善意あるバイク乗りの力で数年、数十年先に当初の目的は達成できると信じています。子供たちにより豊かな未来を!そしてLLRR参加ライダー達により良い未来を目指して皆で走りましょう!

チャリティー寄付先:公益財団法人 交通遺児育英会

LONG LEGS RYDERS RUN 公式ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします