コレさえあれば無敵?! 日常からバイクシーンまで大活躍な“TSUNAGI”に注目!

ワークウエア由来の機能性が週末の行動をアクティブにする

バイクに乗る際は、普段着からライディングウエアに着替えるのが一般的だろう。もし目的がキャンプツーリングなら、現地に着いた際はさらにバイクウエアからキャンプ仕様に着替えることになる。でもシーンによって着替えを繰り返すのってちょっと面倒。そんなふうに思っているライダーもいるハズ。

 

そんな人にはGetBetterの『ツナギ|TSUNAGI』はいかがだろうか。ツナギは本来ワークウエアだけに機能性はバッチリ。そこへ普段着としてもOKなデザイン性をもたせ、さらにストレッチ性やリップストップ生地など、バイクウエアにも採用される性能を盛り込んでいる。

 

ファッション性の高いワークウエアは日常からファッションアイテムとして楽しめ、バイク・アウトドア・キャンプなどのアクティブな趣味で着用すれば、汚れを気にせずにガシガシと着られる頼もしい相棒に。

 

ツナギを着て、メンテナンスをしてバイクに乗ってキャンプに行く。着替えなくともそれがこの一着で叶ってしまうのだ。おそろいのツナギを着て、仲間とバイクツーリングなんていうのも新しくてアリかも。利用シーンの幅が広く、周りと差がつく⼀着だ。

 

カラーは3色で、左からモカブラウン、フレンチネイビー、スチールグレー
商品概要
製品名
TSUNAGI model-01
価格
2万4,200円
サイズ
S・M・L
カラー
モカブラウン・フレンチネイビー ・スチールグレー

 

オフシャルのECサイトやInstagramではさまざまなシーンでの着画イメージも提案されているので、ぜひのぞいてみよう。

GetBetter『TSUNAGI』ECサイト

 

CONTACT

問い合わせ先

ゲットベター

URL

https://getbetter.co.jp

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします