那須MSLステップアップ試乗会 開催レポート

ビッグバイクの片鱗を味わえる試乗会

日本全国に店舗展開するレッドバロンが所有するサーキット・那須モータースポーツランドで、ステップアップ試乗会が開催された。このイベントは定期的に開催されており、毎回大勢のライダーを集める人気コンテンツだ。

 

その理由はいくつかある。まず参加料が1,000円(保険代込み)というリーズナブルなところ。先導付きではあるもの、サーキットを革ツナギなしで走れること。しかも最新機種をはじめ、毎回20数台から選べるのだ。しかも公道ではないため、普通二輪免許を持っていれば、大排気量車にも乗ることができる(AT限定は不可)。大型車がどんなものかを事前に味わえるので中型車に乗り続けるのか、それともステップアップするかを判断するのに役立つのだ。もちろん大型二輪免許を取得してからの相棒選びにもピッタリ!

 

次回は7月7日(土)・8日(日)と9月8日(土)・9日(日)に開催される(雨天決行)。毎回定員200名で、基本は事前申し込みとなるので、気になる人は早めに行動に移そう! 試乗会が終わったら、近場の温泉で疲れを癒すのもあり、だ。

今後の開催予定の詳細は公式ページをチェック

 

開催日
2018年5月19(土)・20日(日)
開催場所
栃木県・那須モータースポーツランド
イベント主催者
レッドバロン

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします