第12回CBオーナーズミーティング ツインリンクもてぎ開催レポート

CBオーナー894人に加え、同伴者100名でトータル994名の参加者がツインリンクもてぎに集合。トークショーやじゃんけん大会も大盛り上がり

ツインリンクもてぎに994名が集まり大盛況!

今回で12回目を数えるCBオーナーズミーティングが、栃木県のツインリンクもてぎで開催された。このイベントは国内、海外問わず「CB」シリーズ所有のオーナーを対象としたイベントで、事前登録が必要ではあるものの、なんと参加費無料で記念品ももらえちゃうという太っ腹企画。

 

今回会場となったツインリンクもてぎは、通算5回目の開催で毎回大勢の参加者が集まる場所だが、今回はトライアル世界選手権と同日開催。しかもなんと、参加者にはこのトライアル世界選手権の観戦券(午後のみ)がプレゼントされるというサプライズも!

 

会場には朝からたくさんのCBが詰めかけ、集まったCBは894台で、参加人数994名という盛況ぶり。

 

次回は7月8日(日)、場所は初開催となる富士スピードウェイだ。なおこちらの会場ではエンジョイホンダ2018にも参加でき、全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦も無料で観戦できる。ちなみに、その次が9月17日(月・祝)で鈴鹿サーキット。繰り返しになるが参加には事前申し込みが必要で、富士スピードウェイへの参加は7月2日(月)が締め切りだぞ!

 

参加費2,000円はかかるものの、午後にはツインリンクもてぎの本コースを走れるパレードランに435台が参加した

折り畳み傘をはじめとする記念品とともに、今回はトライアル世界選手権のアフタヌーンチケット(2000円)もサプライズプレゼント!

次回のCBオーナーズミーティング開催概要はこちら

開催日
2018年6月3日(日)
開催場所
栃木県・ツインリンクもてぎ 第2パドック
イベント主催者
ホンダモーターサイクルジャパン

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします