スズキが2輪愛車無料点検を実施中!愛車のコンディションを知る絶好のチャンス

スズキ 2輪愛車無料点検

126㏄以上のスズキ車なら、無料で点検を受けられるチャンス

スズキが2019年9月30日までの期間限定で二輪愛車無料点検キャンペーンを実施中。126㏄以上のスズキの車両(国内認定車)であれば車種を問わず、全国のキャンペーン実施各店にて所定の点検を無料で受けることができるおトクなキャンペーンとなっている。

 

新車・中古車問わず、スズキ車であればOKなので、新車で買ったまま乗りっぱなしというオーナーや、中古車で買ったものの点検がしっかりとされているのかよくわからないといったオーナーなどは、愛車のコンディションを知る絶好の機会なので、ぜひ最寄りの実施店舗に足を運んでみてはいかかだろうか。なお、来店の際には事前に電話予約をしておくと、スムーズに点検を受けることができるぞ。

点検するのは13項目

スズキ 2輪愛車無料点検 点検項目

 

この13項目をプロの整備士が無料で点検してくれる本キャンペーン。ブレーキの摩耗具合やタイヤの状態、チェーンの緩み、ハンドルの操作具合など、当たり前のようで、定期的にキチンと点検をしているという人は意外に少ないのでは? 125㏄以上のスズキ車を所有しているオーナーはこの機会をぜひ活用してみよう。

実施店舗の検索は公式ページから

 

点検をおこたると…

見てのとおり、ピストンに穴が開いてしまっている。車両の点検を怠り、乗りっぱなしにしていると、最悪の場合、大事な愛車がこんなことになってしまうカモ…

穴のあいたピストン

キャンペーン概要
キャンペーン名称
スズキ 2輪愛車無料点検
実施期間
〜2019年9月30日(月)
実施店舗
全国のキャンペーン実施各店
URL
http://www1.suzuki.co.jp/motor/campaign/2rin_aisyatenken/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします