普段使いの靴もライディングに使える便利アイテム!フラッグシップ『シフトパッド ハードタイプ』

FLAGSHIP シフトパッド ハードタイプ 装着例

普段履きしているどんな靴にも装着可能!

今年新たに始動したバイクウエアブランドのフラッグシップから発売された、着脱式シフトパッドをご紹介。

 

基本的にバイク用のライディングシューズはつま先部分が硬く頑丈に作られており、シフトチェンジがしやすくなっていたり、過度に汚れたりするのを防いでくれるようになっている。これはライディング用の機能としてはもちろんありがたいのだが、街中や、ツーリング先で歩き回るのには少し動きづらかったりするのも事実。

 

そういった点から普段使いしているシューズを履いてバイクに乗りたい!という人も少なくないだろう。

 

しかし普通のシューズはつま先が柔らかくてシフトチェンジがしづらく、痛くなってしまったり、シフトペダルの跡が付いてしまうといった問題がある。それを解決してくれるのが着脱式のシフトパッドだ。

 

この製品は普段履きしているどんな靴にも装着でき、また簡単に着脱が可能。TPU樹脂製のハードタイプでしっかりとした作りだが、シューズの曲面に沿ってフィットし、ライディングの邪魔になる心配もない。

 

装着はベルトタイプで長さ調節も簡単。靴ヒモを結ぶタイプのシューズであれば、ずり落ち防止ベルトを靴ヒモに装着できるので落下防止対策もバッチリだ。

 

カラーリングはブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン・ブラウンの全6色のラインナップで、シューズの色にも合わせやすいのがうれしいところ。

 

バイクに乗るときでも普段履きの靴を活用してオシャレしたい!というライダーにおススメなので、是非ともお試しあれ!

カラーバリエーション
製品情報
商品名
シフトパッド ハードタイプ
品番
FSPD‐01
価格
1,080円(税8%込)
サイズ
フリー
カラー
ブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン・ブラウン

 

製品詳細・販売ページ

CONTACT

問い合わせ先
フラッグシップ
電話番号
048-762-1021
URL
https://flag-ship.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします