バイカースパラダイス南箱根を利用したライダー限定の“バイカーズ・スペシャル・リラクゼーション・プラン”を展開中!

バイクで走りを楽しんだ後にお得にリラックスしちゃおう!

2019年にツーリングスポットの一つである“箱根”にオープンしたバイカーズパラダイス南箱根。ツーリング途中の休憩スポットとして、仲間との語らいの場として活用しているライダーも少なくないだろう。またさまざまな催し物を積極的に開催しており、本誌も昨年撮影会を開催している。

 

 

現在バイカースパラダイス南箱根では、当施設を利用したライダー限定の“バイカーズ・スペシャル・リラクゼーション・プラン”を展開中だ。これはバイカーズパラダイス南箱根付近にある二つの施設を、リーズナブルな価格で利用できるというもの。

絶景日帰り温泉・龍宮殿本館

一つは絶景日帰り温泉・竜宮殿本館だ。入浴料が半額になり、しかも通常有料のタオル・バスタオルが無料になる(消費税・入湯税別)。そのほかにも有料個室の利用料も半額になり(消費税別)、施設内にあるスパ・アサガオの各施術料金が10%オフ、お食事処・富士で食事をすればワンソフトドリンクサービスなどの特典が付く。こちらは3月31日までの限定企画になる。

竜宮殿本館
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139
電話番号
0460-83-1126
URL
https://www.princehotels.co.jp/ryuguden/honkan/

ザ・プリンス箱根芦ノ湖に特別料金で宿泊

もう一つはザ・プリンス箱根芦ノ湖に、特別料金で宿泊できるという内容だ(1泊朝食付き)。2月29日までが1万3000円、3月1日~18日までは1万7500円になる(この価格は消費税・サービス料が含まれるが、入湯税は別。また1室2名利用時の1名での価格だ)。またバイクの場合、当日の天候によってはツーリングをとり止めるケースもあるだろう。そんなときも前日18時までであれば、無料でキャンセルできるのはうれしいところ。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
電話番号
0460-83-1111
URL
https://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/

 

どちらも走りを楽しんだあとに、ライダー自身をリラックスさせられる施設だ。バイクに乗って心をいやし、これらの施設を活用してライダーの体もいやしてみては?

Bikers Special Relaxation Plan詳細はこちら

CONTACT

問い合わせ先
バイカーズパラダイス南箱根
住所
静岡県田方軍函南町桑原1348-2
電話番号
0460-83-5819
URL
https://www.bipa.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします