岩城滉一氏が自腹でバイクを本気カスタム!BSスカパー!等で番組の放送が決定!

番組制作費をクラウドファンディングで募り、「将来世代」への支援へ

芸能界でも無類のバイク好きとして知られる岩城滉一氏が、自腹でバイクのカスタムに取り組む姿に密着した番組を2021年1月中旬より“BSスカパー!”“スポーツライブ+”でのレギュラー無料放送が決定。

 

日本をもっと元気にできると信じ、69歳の岩城滉一氏が妥協無しの本気でバイクカスタムに取り組みカスタムに向き合う硬派な面と、人生の楽しみ方などにも言及する構成とし、バイク好きはもちろん、そうでない人でも楽しんで視聴できる内容を目指していくそうだ。

 

番組内ではバイクのカスタムのみならず、ヘルメットなどの装備類まで岩城仕様で製作予定となっており、ゲストを迎えてのツーリング企画や対談なども実施予定となっている。

 

またこの企画ではクラウドファンディングで番組制作費を支援してくれる人を募集。カスタムし完成したバイクもオークション等での販売を行ない、収益は子ども教育支援に寄付されるとのことで、未来を担う子供たちへの支援を行なう。そのほかクラウドファンディングに賛同した際の特典など詳しい情報は下記クラウドファンディングページからチェックしてほしい。

プロジェクト詳細ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします