キャンプ好き、バイク好き必見、見るのが楽しい住宅展示場! BESS MAGMAが代官山に誕生!

バイクとの暮らしを考えている人必見

東京の代官山にBESS MAGMAがリニューアルオープンした。ログハウスの「BESS」展示場の旗艦店として誕生したBESS MAGMAはいわば住宅展示場なのだが、趣味や人の好みに合わせたガレージのようなデザインや、カントリー、ログハウス、家族暮らしを想定したモデル棟など多々建てられている。

 

今やコロナ禍で生活を見直したいと考えている人や、自然あふれる場所、もっと趣味に力を入れたいなどいろいろ考えている人も少なくないはず。

 

バイクとともに暮らすことを考えた家の理想を描いている人も、BESS MAGMAだったら見つかるかもしれない。

 

現在はコロナウイルス感染症対策のために予約制を取っているそうなので、気になる人は詳細をチェックしてみよう。

東京 代官山「BESS MAGMA」外観
東京 代官山「BESS MAGMA」
ログハウスのようなあたたかみのあるモデル棟や、薪ストーブが置かれたアウトドアテイスト
東京 代官山「BESS MAGMA」
東京 代官山「BESS MAGMA」
コンクリの土間がガレージっぽさを演出しているモデル棟もあった
東京 代官山「BESS MAGMA」
シンボルであるセンタードームの中はこんな感じ。センタードームの周りには4つのモデル棟が建てられている
BESS MAGMA
住所
東京都目黒区青葉台1-4-5
TEL
03-3462-7000
営業時間
10時~18時
定休日
水木金(祝は営業)

BESS MAGMA 詳細ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします