フルフェイスも収納&簡易防水 NANGA×JAGUY コラボのコンテナバッグをご紹介!

使い方次第ではバイクへの積載でシートバッグに

高品質シュラフなどアウトドアギアをリリースしている人気ブランド NANGAと最近急速にアウトドアギアをリリースし始めているブランド JAGUYがコラボして誕生したコンテナバッグをご紹介。

 

撥水加工を施した600Dのポリエステルをバッグ上部と内張、ターポリンを底部分に採用した簡易防水タイプのコンテナバッグ。ファスナーには返しを配することで水の侵入を防ぎ、容量は約48ℓとたっぷり荷物が入る仕様だ。

 

フルフェイスヘルメットをすっぽり収納することができ、なおかつほかの荷物を入れる余裕さえあるほど。上蓋には書類を入れられるポケットや内部に配された2枚の仕切り板で、荷物を仕切ることができるのでバッグの中身がごちゃ混ぜになる心配もない。バッグの外側上部にはデイジーチェーンを装備し、フックや荷かけベルトなどを装着してバイクへの積載も可能となっている。

 

アウトドアシーン、普段使いではもちろん使い方次第で使い道が広がる万能バッグといえるだろう。気になる人は製品ページからチェックしてみよう。

 

NANGA×JAGUY MULTI GEAR CONTAINER M

製品情報
製品名
NANGA×JAGUY MULTI GEAR CONTAINER M
価格
1万1,000円
カラー
ネイビー・ブラウン・オレンジ
サイズ
(約)縦50㎝×横30㎝×マチ32㎝
容量
48ℓ

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
アスティ―
電話番号
03-6803-2401
URL
http://www.aussti.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします