静岡県で2店舗目となる「富士2りんかん」が2月11日(金・祝)にグランドオープン!

2月13日までの3日間は期間限定のイベントやオープニングセールも実施!

富士2りんかん 2022年2月11日10時オープン

 

ライディングギアやカスタムパーツなどの多彩なバイク用品を取り扱い、全国に展開中の大型バイク用品専門店・2りんかんが静岡県に“富士2りんかん”を2月11日(金・祝)10時からオープンする。

 

これまで静岡県内には静岡市駿河区に”東静岡2りんかん”があったが、さらに東側に店舗が設けられたことで富士市や伊豆市などのバイクユーザーの利便性がさらに向上することになるだろう。

 

立地は新東名高速・駿河沼津スマートICと新富士ICからバイクで約20分。地元でよく利用されているという県道169号(根方街道)沿いなのでアクセスも良好で、場所もわかりやすいだろう。

 

2りんかん店舗外観
店舗前には駐車スペースもありバイクは余裕をもって駐車可能。道路沿いからも視認しやすい看板が掲げられるので遠方から来場時も迷うことは少ないはずだ(※写真は他店舗のため実際の店舗とは異なります)

 

2りんかんはヘルメット、ジャケット、グローブなどの各メーカーのライディングギアやオリジナルブランド”モーターヘッド”などのアイテムを豊富に取りそろえ、カスタムパーツ、消耗品アイテムも充実のラインナップ。いろんな新製品もいち早く取り扱うこともあるので、店内を散策しているだけでも楽しめるはずだ。

2りんかんは各メーカーのヘルメットやジャケットなどのギア類、パーツ類などが豊富にストック。またタイヤやオイル、ブレーキパッドといった消耗品とはコーナーを分けているのでねらった商品にアクセスしやすくなっている(※写真は他店舗のため実際の店舗とは異なります)

そして2りんかんはピットも充実。日常整備から修理、さらには車検対応も行なえる。購入したパーツをその場で取り付けてもらうことも可能(※ピット内作業の都合もあるので予約推奨)なので、バイクライフのほとんどすべてをサポートしてもらえる頼れるショップだ。さらにはバイク専用ガラスコーティングKeePerの施工も行なっている。こちらも愛車を長くキレイにたもちたいオーナーは要注目だ。

 

2りんかん店舗 PITエリア
ピットも常時複数台を収納して作業できる空間を確保。なおピット作業は店舗の都合もあるので、できる限り事前予約を行なっておこう(※写真は他店舗のため実際の店舗とは異なります)

 

そしてオープンを記念し、2月11日10時のオープンから13日(日)まで、3日間のイベントを開催! 2りんかんアプリ登録者は店内商品が10%オフになるほか、数量限定セールを開催。購入金額に応じて抽選回数が増えて豪華景品が当たりやすくなるガラガラ抽選会も実施される。また、他にも2りんかんガレージセールの開催、U-KANAYA(11日&12日の二日間のみ)のブース出展も行なわれるなど盛りだくさんの内容で来場者を待っているとのことだ。

SHOP INFO

店舗名
富士2りんかん
営業時間
4月~9月
平日/10時30分〜20時
土日祝/10時〜19時30分
10月~3月
平日/10時30分〜19時30分
土日祝/10時〜19時
住所
静岡県富士市中里75-2

富士2りんかん 店舗ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします