なんと、当日は雪❅にもかかわらず、多くのライダーが来場!2りんかん祭り Winter 2019 レポート

 

2019年1月26(土)に初開催された2りんかん祭りWinter 2019グッドスマイルミーティング。会場である千葉県・成田ゆめ牧場では、なんと朝には雪が!うっすらと積もるほどの降雪となったのだけれど、そんな悪条件をものともせず、なんと約2,000名が来場。昼過ぎには気温の上昇に伴って雪も解け、いつもの2りんかん祭りと変わらぬ賑わいを見せていた。

 

 

また、雪が降るほどの寒さに加え、家族で楽しめる成田ゆめ牧場での開催ということもあってか、クルマでの参加者も多く見受けられた。

 

フロントカウルに雪が残っているバイクもチラホラ。この時期に降雪があるのはめずらしいことだ

 

 

今回は冬に開催する初の2りんかん祭りということで、ゲスト陣もガラッと一新。画像左から、サブMCでタレントの河辺奈緒さん、メインMCで元MotoGPライダーの中野真矢さん、そしてゲスト陣にはぴっちょり~なさん、福本優香さん、タルンドル玲奈さん、山口ミカさんの4人が登場し、トークショーだけでなく、撮影会や握手会なども行なわれた。

さらに寒いこの時期ならではの取り組みとして、豚汁の配布サービス(先着1,000名限定)や、焚火コーナーの設置、ヤマルーブカフェによるコーヒーサービスなども実施されていた。

 

 

もちろん、2りんかん祭りならではの豊富なブース出展は冬でも健在。約60ものメーカーがブースを出展し、自社製品の展示だけではなく、なかにはアウトレットコーナーを設けたり、実演販売などを行なうメーカーも多数あり、それらを見て回るだけでも楽しめたことだろう。

 

 

その他にもキッズバイク体験コーナーやジャンケン大会、キッズ向けの縁日コーナーなど、老若男女問わず楽しめるコンテンツが展開されていたぞ。

 

開催概要
イベント名
2りんかん祭りWinter 2019グッドスマイルミーティング
開催日
2019年1月26日(土)
会場
成田ゆめ牧場
主催
2りんかんイエローハット

2りんかん祭りWinter 2019 公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします