美魔女。

最近、お年をめしたキレイな女性を見る機会に恵まれた。いわゆる”美魔女”というやつだ。個人的な話だが、年を重ねることが年々恐ろしくなっていたのだけど、ルックスはもちろん、女性としての魅力があふれんばかりに輝いている女性を見ると、人生、そして女性の先輩としてとても刺激を受ける。「努力すれば自分もこんなキレイな年の取り方ができるんじゃないか…」って。

 

これまでは”若さ”が最大の武器だと思っていた。もちろんそれは間違っていないのだろうけど、その武器を失いつつある現在、「自分はどうあるべきか」なんてことを考えるようになった。よく「30歳を超えれば不思議と楽しくなるよ」「30半ばを迎えてようやく、心が追いついた」といった先輩たちの声を聞くこともあったが、正直まったく想像ができず、”加齢”という言葉だけに怯えていたのだ。

 

だが実際、人生を楽しみながら輝く美魔女を見ると、「自分もこうなりたいな」とか「年を取るのも悪くないのかな」と思えるようになった。きっと若いころよりも苦労することは多いだろう。でもその分、彼女たちは努力しているのだと思う。

 

今年は残りわずか。来年はキレイなお姉さんを目標にして、ヤシロ輝きます。

 

みなさんは来年の目標、もうお決まりですか?

 

ヤシロ

written by

ヤシロ

他のタンスタメンバーのキャラ名はみなモジっているのに、ストレートにヤシロと名付けられたことがいまだに謎なヤシロ。自分で自分のことを「ヤシロ!」と呼び(あ、だからか…)、刑事ドラマとかでよくある「はい、ヤシロ!」と電話に出るのが夢。ちなみに姉妹誌レディスバイクも担当域で、かわいい女子ライダーを見れば全力でダッシュできます。愛車はCBR600RR

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします