キャンプ、ミリタリーテイスト好きにオススメ!ゆったりタイプの防寒オーバーオールパンツ

サイドジップ付きで着脱がラクラク!

オリオンエースの取り扱うJAM‘S GOLDから「JGW-944 WICKED 防水デッキパンツ」をご紹介。

無骨でクールな印象をもたらすデザインが特徴のオーバーオールタイプの防水デッキパンツ。ミリタリーテイストでバイクとの親和性も高く、実用的な機能も多数備わっている。

パンツの側面にはくるぶし手前まで大きく開くサイドジップを備え、ダブルジップ仕様のためブーツを履いたままでも着脱可能。スソ部分にはベルクロの調整ベルトを配しているので、コーディネートやシューズに合わせたフィット感をセレクトできるのもうれしいポイント。

大きなバックポケットは左にジップで右はボタンを備え、必要に応じて使い分けが可能。生地の裏側に防水加工を施し、生地からの水の侵入を防ぐ簡易防水タイプとなっておりジップなどからの水は完全に防ぐことはできないが、生地自体がしっかりとしているので防風効果は抜群。冬のライディング時にはオーバーパンツとして活躍し、普段使いとしてもパーカー×ダウンベストなどと合わせてコーディネートの1つに取り入れてもオシャレなアイテムだ。

製品情報
製品名
WICKED 防水デッキパンツ
品番
JGW-944
価格
1万7,600円
カラー
Olive, Duck
サイズ
30・32・34・36

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
オリオンエース
電話番号
042-444-0075
URL
https://www.orionace.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします