全部無料! バイクで走った後は『足湯』でほっこり温まろう!【無料の足湯/関東・甲信越 編①】

関東・甲信越エリアの『無料の足湯・5選』

『HondaGO BIKE RENTAL』を利用する時に便利な「ツーリングスポット」を紹介する連載企画。今回は関東・甲信越エリアの『無料の足湯・5選』をお届けします!

バイクで走った後の楽しみといえば「温泉」や「足湯」

足湯

出典:Pixta

『HondaGO BIKE RENTAL』を利用して「ツーリングに行きたい!」けど、どこへ走りに行ったらいいか分からない……。

そんな時、まずは「ひとつの目的地」を決めると、スムーズにツーリングルートを組み立てやすくなります。

例えば、バイクで走った後のご褒美として「温泉」や「足湯」に浸かりたい! とかでもいいですよね。

随分と暖かくなってきた春先は「温泉」に入るのも最高ですが、入浴後にバイクで走るとなると湯冷めしてしまうこともあるので「足湯」がけっこうオススメなんです。

そこで今回は、関東・甲信越エリアの『HondaGO BIKE RENTAL』取扱店から行きやすい温泉街にある『無料の足湯』を紹介します!

【伊豆】修善寺散策の途中に足湯で一休み『河原湯(修善寺)』 | HondaGOバイクラボ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします