マックスフリッツ本店が移転オープン! 1万円以上の購入で限定Tシャツをプレゼントするキャンペーンも実施中

 

ファッション性と機能性を融合させたオトナのバイクウエアを展開するブランド「マックスフリッツ」。その本店は中目黒にあり、20年近く愛されてきた。

 

 

そして、今月より店舗面積拡張のためについに葛飾区宝町へと移転。中目黒から葛飾に?という疑問を持つ人もいるかもしれないが、これは先月閉店した東京ベイ店と統合する形での新オープンのため。両店の間をとって、というのがその理由だ。

 

 

その結果、店舗面積は今までの本店の1.5倍になり、より多くの製品を見ることができるように。そして店内にはカフェカウンターやソファー、テーブルなども置かれているので、ゆったりとくつろぐことができる。

新しいウエアを手に入れ、そしてその空間でバイク談義に花を咲かせる。そんなこともできる店舗へと生まれ変わっているのだ。

 

バイクの駐車スペースも店頭に確保されており、車も1台(小さい車でしたら2台くらい)停められる。コインパーキングもすぐ隣に確保されているので、電車以外でもアクセスしやすいのもポイントだ。

 

オープン記念の限定Tシャツ

 

オープン記念として1万円以上お買い上げの方には限定Tシャツをプレゼントしているが、数量が限られているのでお早めに!

 

CONTACT

問い合わせ先
マックスフリッツ本店
住所
東京都葛飾区宝町1-1-21伊藤ビル1F
定休日
毎週水曜日
営業時間
11時~20時(日曜・祝日は11時~19時)
電話番号
03-5671-6335
URL
https://maxfritz.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします