なんとKTMユーザー主催のミーティング!オレンジミーティング2018 in 浜松 開催レポート

KTMユーザー主催のミーティングが3年目に大きく成長!

全国のKTMユーザーが交流を深める集まりに

会場となっているキャンプ場に続々と集まるオレンジ色のバイクたち。KTMをこよなく愛するオーナーたちの姿である。主催者によると、総数はなんと220台オーバー。最北は岩手県、最南は熊本県から来たというからすごい。だが何よりの驚きは、今年で3年目になるこのイベントの主催者がメーカーやショップではなく、KTMユーザーだということであろう。

 

イベントはKTMユーザー同士の交流を深めようと始められたもの。ゆえに会場の雰囲気も自由でのびのびとしている。来場者はスモールデューク、スモールRC、ミドルデューク、アドベンチャー系など車種別に並べられたので、同車種のオーナー同士が語り合う姿もあちこちで見られた。そんな熱いKTMユーザーたちと一緒にイベントを盛り上げようと、多数のKTMディーラーが出展していたのも印象的だ。

 

多くの協賛社から集まった豪華な賞品をかけたジャンケン大会も大いに盛り上がり、夕方には解散となったが、記念撮影をするなどあちこちでなごり惜しむ姿が見られ「また来年会いましょう!」という声が交わされていた。

 

 

開催概要
イベント名
オレンジミーティング2018 in 浜松
開催日
2018年9月23日(日)
開催場所
浜松市 渚園キャンプ場
イベント主催
オレンジミーティング運営スタッフ

オレンジミーティング公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします