2018 NANKAI ライダーズMEET IN 淡路ワールドパーク ONOKORO 開催レポート

楽しみ方いろいろ! 淡路島にライダー大集結

気付けば終了時刻に充実した笑顔があふれた

五月晴れの空の下で『NANKAIライダーズミート』が淡路ワールドパークONOKOROにて開催された。通常は家族連れでにぎわう同会場での開催では、かわいいアトラクションの間にブースが立ち並ぶ。バイク自体が展示されている場合もあり、他では見ることができないレアな光景が広がる。

 

気になるイベントの内容を紹介しよう。まず楽しみたいのがイベントの時間中いつでもできるブースめぐり。お買い得なアウトレットも要チェックだが、他にも豪華賞品をゲットできる抽選会や、気になる新製品の展示、EVスクーターの試乗やコーヒーの無料サービスなど、多種多様で飽きさせない。

 

また、特設スペースではトライアルのデモンストレーションが行なわれた。全日本で活躍する藤原選手と小玉選手によるトーク&デモで、会場は笑いと歓声に包まれた。

 

メインステージではロードレーサーのトークショーステージやすばらしい賞品が登場する大ジャンケン大会と盛り上がり続けた。

 

近畿、四国、中国地方をメインに、北陸や東海など他の地域からも多くのライダーが集まった。期待され、それにしっかりこたえたイベントだったと、多くの笑顔が証明していた。

 

開催日
2018年5月20日(日)
開催場所
兵庫県・淡路ワールドパーク ONOKORO
イベント主催者
南海部品

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします