CB生誕60周年を祝うためオーナーが集結!CBオーナーズミーティング in HSR九州開催レポート

2019 CBオーナーズミーティング in HSR九州 駐車場

2019年はCB生誕60周年の節目の年

CBオーナーを対象にした“CBオーナーズミーティング”が初めて開催されたのは2014年のこと。以降、会場を増やしつつCBオーナーには定番のイベントに成長した。2019年も当然開催される。CB生誕60周年の節目の年でもあるからだ。

 

そんな2019年の一発目がHSR九州で開催された。当日は初夏を思わせるような好天に恵まれ、500人以上のCBオーナーが駆けつけた。中には関東から自走で来るオーナーも!? 定番のコンテンツを楽しみながら、参加者は思い思いの時間を過ごす。またHSR九州内では“エンジョイホンダ”も併催され、そちらを見て回る人も。

 

開催概要
開催日
2019年4月7日(日)
会場
熊本県・HSR九州
主催
ホンダモーターサイクルジャパン

 

次回は6月9日に栃木県のツインリンクもてぎで開催!

ちなみにこのミーティングに参加するには事前申し込みが必要。“参加したい!”と思うCBオーナーは事前申し込みを忘れずに! 当日は他にもイベントがあるため、充実した1日を過ごせるだろう。

参加申し込みは公式ページから

特別企画展開催中

ツインリンクもてぎにあるホンダコレクションホールで『ドリームCB750FOUR生誕50周年記念・歴代車両と物語で見るCBの歴史』が開催されている。それに先駆けて4月5日に事前撮影会が開催された。そのときCB92スーパースポーツとドリームCB750FOURなどのデモ走行の披露と小型CBシリーズの試乗会も行なわれ、写真はそのときのもの。6月9日も開催されているので、CBオーナーズミーティングに参加する人は、ぜひ立ち寄ろう!

CONTACT

問い合わせ先
CB Owner’s Meeting 運営事務局
URL
https://www.honda.co.jp/cbmeeting/2019/trm/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします