ライダーには嬉しい機能盛りだくさん!ハードシェルなバックパック『デフパック』に新色登場

RIDEZが販売するハードシェルのバックパック『デフパック』に新色のCAMOが登場した。

 

防水性も使い勝手も◎の『デフパック』

 

バッグ上部のフラップ部分には防水ナイロンを使用し、ハードシェルのボディにはカーボン調のポリカーボネートを採用。それにより非常に優れた耐衝撃性、防水性、耐熱性などの要素を持ち合わせている。
フラップ部分に配されたセーフティライトによって被視認性は抜群。光り方に4つのパターンがあり、専用ケーブルを用いての充電式。

 

 

出先でこれ以上荷物が入らない…というのもバッグ外側にラゲッジネットが装着でき、シューズやレインウエアなどが収納できるというライダーにとってはうれしい機能だ。
メイン気室は20Lの大容量で一泊ツーリングもこのデフパックで十分に足りてしまう。

 

 

背面側はノートPCを収納できるスペースとなっていて、 衝撃吸収材と硬質パネルと組み合わせて設計。またUSBケーブルが標準装備で、メイン気室内ポケットなどにモバイルバッテリーを入れておけばショルダーベルトから出たコードで充電が可能。
ほかにもPC収納用スペースや、マルチホルダーなど充実した機能が備わっている。

 

製品情報
製品名
デフパック
品番
DEF-PC1
カラー
ブラック・カモ
容量
20L
価格
1万2,960円(税8%込)

製品詳細・販売ページ

CONTACT

問い合わせ先
ライズインターナショナル
電話番号
045‐628‐9666
URL
https://ridez.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします