コールマンキャンプに潜入!タンデムスタイルが展開したバイクエリアは大盛況

 

7月26日~28日までの3日間に群馬県の無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で開催された野外フェスイベント『The Coleman Camp 2019』。主催はキャンパーの間でおなじみアウトドアブランドのコールマンだ。

 

3日間にわたって行なわれたコールマンキャンプでは、11組のアーティストによるライブステージや、カヌー体験や釣りなどのアクティビティが楽しめたほか、炭火焼バーベキュー、キャンドル作りなどのワークショップも出展。

 

 

物販ブースではコールマンショップが開かれアウトレット品の販売や、飲食ブースでのアルコールや、美味しいフードの販売も行なわれていた!

 

タンデムスタイルがバイクの魅力に触れられるバイクエリアを展開!

今回タンデムスタイルが会場内に展開したバイクエリアでは、Vストローム250 ABSのまたがり体験ができる車両展示、フォレストライダーの電動バイク試乗体験、さらに子どもたちがいつでも遊べるよう子どもの背たけほどある等身大ジェンガを用意!大きい子は小さい子をサポートし、みんなで協力して遊ぶ姿はほほえましい光景だった。

 

 

Vストロームの車両展示は子どもから大人まで興味津々で、かわるがわるまたがって写真撮影などを楽しんでくれた。「250㏄なの?大きいね!」という声も多数で、またバイクに乗りたいなぁなんていう声も聞こえてきた。

 

 

フォレストライダー電動バイク試乗体験はバイクの経験や、免許なども不要なので今回はバイクエリア内に試乗スペースを設けヘルメットやプロテクターを貸し出し、パイロンで作ったコースを走ってもらったぞ。

 

 

こういった形でのバイクの試乗体験もめったにないので、バイクに乗ったことがない人も楽しんでくれた様子で少しでもバイクの魅力がお伝えできたことだろう。

The Coleman Camp 2019 開催概要
日程
2019年7月26日(金)~7月28日(日)
会場
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場(特設会場)
主催
コールマンジャパン株式会社
WEBサイト
https://thecolemancamp.com/
The Coleman Camp 2019 協力会社

スズキフォレストライダー加藤木工ゴールドウイン

※順不同

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします