11月中バイカーズパラダイスで『モーターサイクルちゃんぷる〜』開催!タンスタの“はんくらっち!”を始め、多彩な展示あり

 

8月に南箱根でオープンしたバイク乗りのためのスペース、バイカーズパラダイス。展示会など各種イベントが随時催されているが、11月から1ヶ月間、タンデムスタイル、アンダー400、レディスバイク、カスタムピープルの各バイク誌を展開するクレタは、上記4誌の合同イベントをプロデュースすることが決定。名称は『モーターサイクルちゃんぷる〜』で、初心者向けのタンデムスタイル、400㏄以下のミドルクラスを取り上げるアンダー400、女性ライダー向けのレディスバイク、カスタムバイクを中心に取り上げるカスタムピープルといった各誌の特徴を取り入れ、バイクの楽しさを多角的にアピールする空間となっている。

『はんくらっち!』フォトゾーン

タンデムスタイルからは、バイクの各パーツを擬人化したキャラクターが登場する、好評連載中『はんくらっち!』のキャラクターと一緒に撮影できるフォトゾーンを用意。

写真はイメージです

 

カスタムギャラリーゾーン

カスタムピープルからは、本誌選りすぐりのカスタムマシンを展示。なかなか見ることができないハイエンドなカスタムマシンを間近で見ることができる。

写真はイメージです

 

キャンプスタイルゾーン

そして店内にはキャンプスタイルゾーンを設け、これまでのバイカーズパラダイスとはひと味違う見た目となっている。薪ストーブで身体を温めつつチルアウトできるスペシャルな空間に仕上げているぞ!

写真はイメージです

 

これ以外にもコンテンツは続々追加予定! 今後の展開にもお楽しみに。

4誌合同大撮影会も開催!

また、11月17日(日)にはプロデュース4誌合同の撮影会も開催! 時間は10〜14時までを予定しているが、詳細に関しては各誌ウェブサイトで随時公開予定だ。

 

なお、本イベント自体は無料だが、バイカーズパラダイスを訪れる際は施設運営協力費としてバイクは1日1台500円、四輪は2,000円が必要となる。

イベント概要
イベント名
モーターサイクルちゃんぷる〜
開催期間
2019年11月1日(金)〜30日(土)
会場
バイカーズパラダイス内展示スペース
企画
クレタ

バイカーズパラダイス

住所
静岡県田方郡函南町桑原1348-2
電話番号
0460-83-5819
営業時間

平日:9:00〜18:00
土日祝:7:00〜18:00

※冬季(11〜2月)は17時まで

ゲートコスト(施設運営協力費)

2輪/3輪:500円(1台/1日)
普通4輪:2,000円(1台/1日)

※施設ご利用1500円以上で割引制度あり

バイカーズパラダイス 公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします