DUCATIの最新情報や、所有しているバイクの全情報が確認可能!“My Ducati”アプリが登場!

DUCATIオーナーはスマホで愛車の情報が見られる時代がきた!

DUCATIは“My Ducati App”をリリースした。自身の車両に関する情報を管理、確認することができるデジタルガレージ機能や、コンフィギュレーターを使用して自分好みのデザインで車両イメージを制作することができるのでカスタムのイメージが広がる。

 

またディーラー専用セクションと呼ばれる機能では現地情報を活用して最寄りのディーラーを検索し、利用可能なサービスや簡単操作で試乗予約などが可能となっている。ニュースなどを発信しているページではDUCATIが主催する新しいサービスやイベントに関する情報をリアルタイムでアクセスできるようになる。

 

さらにデスモ・オーナーズ・クラブ専用セクションも設けられ、DUCATIユーザーとの情報共有のコミュニティとしても使えるそうだ。DUCATIオーナー必見のアプリ、ぜひとも試してみてはいかがだろうか?

My Ducati App 詳細ページ

ダウンロードはこちらから

CONTACT

問い合わせ先
ドゥカティジャパン
電話番号
0120-030-292
URL
https://www.ducati.com/jp/ja/home

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします