電動でラクラク、持ち運びに便利!バイク、車、自転車に使える空気入れ“スマートエアポンプ”をご紹介!

タッチボタン式、空気圧を設定すれば自動でSTOP!

 

バイクのカスタムパーツなどを手掛ける総合開発メーカーのキジマから“スマートエアポンプ”をご紹介する。

 

タイヤに空気を入れる作業というのは、手動でやるとどうしても時間と手間がかかり意外と体力も必要だ。

 

また普段はガソリンスタンドやバイク用品店などで空気圧点検をしているという人の場合、空気圧計がついている空気入れが自宅に無いことだってある。

 

そういった様々な煩わしさを一度に解決できる超便利アイテムが“スマートエアポンプ”。充電式のコードレス電動タイプで、デジタルディスプレイを搭載しているのでタッチボタン式で直感的な操作が可能。

 

圧力の単位を4種類から選択ができ、タップするだけで自動換算してくれるので単位とかイマイチよくわからない…という人でも間違える心配がない。

 

また空気を入れる際に、自身のバイクの定められた空気圧にセットすることで、設定した圧力で自動停止する機能も搭載しているので足りないor入れすぎたという失敗もなく、安心して使えるのもうれしいポイントだ。

 

 

バイク、車、自転車のほかにもサッカーボールや浮き輪などのレジャー用品等にも使える5種類のバルブに対応しており、夜間作業にはうれしいLEDライトもついている。

 

本体重量は428gでサイズはテレビやクーラーのリモコンほどの大きさで持ち運びにも最適! オフロードバイクでの林道ツーリングやサーキット走行、ロングツーリングに行く際などに持っていくと心強い便利アイテムだ。

製品の詳細や、購入は下記ページからチェックしてみよう!

製品情報
製品名
スマートエアポンプ JP01
価格
7,920円
サイズ

ホースの長さ:155mm

本機寸法:155(+8)×63×39mm

仕様

充電入力電力:5V / 2A

充電ポート:type-C

充電時間
2~3時間
圧力単位
圧力単位:psi・bar・kPa・㎏ / ㎝²(4単位の選択可)
重量
428g

製品詳細ページ

購入ページ

CONTACT

問い合わせ先
キジマ
電話番号
03-3897-2167
URL
https://www.tk-kijima.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします