洗車の作業向上!バイク用洗車ブラシセットをご紹介!

累計販売個数50万個を突破のヒットアイテム!

ライディングデニムやバイクカバーなど様々なバイク関連製品を世界75か国以上で展開するOXFORDからバイク用洗車ブラシセットをご紹介!

 

大きさは22~28㎝のハンディタイプでバイクや自転車等の手を入れづらい細やかな部分の洗車に最適なサイズ感にし、ブラシヘッドは柔軟なナイロン毛を採用。握りやすいグリップにこだわり、洗車のしやすさをよりアップさせたアイテム。

 

他にはあまりないフォーク型のロングブラシはディスクを挟み込んでの洗車やタイヤ、スポークなどの洗車に適しており、ブラシ先端には傷付き防止のラバーキャップを備え付けるなど細やかな気配りも詰まっている。

 

またホイールブラシは車両のあらゆるところをお手入れが可能な万能タイプで、さらに2本のブラシとは別におまけでクローブラシがついてくる。こちらはインテグラル形状のツメが特徴の汎用性高いブラシで、スプロケやチェーン清掃で汚れをかきだせるおまけとしては優秀すぎるアイテムだ。

 

価格は2本+おまけブラシで1,485円とお財布にやさしく、洗車に何を使っていいかわからないという人はぜひともGETしてほしい。

 

製品情報
製品名
洗車ブラシ3本セット(2本+おまけ)
価格
1,485円

CONTACT

問い合わせ先

OXFORD日本総代理店 LINKS

電話番号

info@linksofjapan.jp

URL
http://oxfordproducts.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします