長崎県初!“長崎時津2りんかん”11月26日オープン!

豪華景品が当たるガラガラ抽選会実施!数量限定のお買い得品も

 

ライディングギアやカスタムパーツなどのバイク用品を取り扱い、多彩なイベントを度々開催している2りんかんが長崎県に“長崎時津2りんかん”を11月26日オープンすることが決定した。また同日にはバイク館SOXもオープンする。

 

九州に店舗を拡大している2りんかんは長崎への出店は初。ほかにも福岡と熊本2店舗ずつ、鹿児島に1店舗の5店舗構えており、九州地方を訪れるライダーたちのツーリングを幅広くサポートしている。

 

オープニング記念として11月26日から28日まで数量限定セールを実施するほか、KeePerガールとして奥沙織さんが来店し、施工スタッフとしてお出迎え!

 

Keeperガールの奥沙織さんがお出迎え!

さらに、購入金額に応じて抽選回数が増え豪華景品が当たるガラガラ抽選会なども行なわれる予定となっており、オープン日から大盛り上がり間違いなしだ。

 

店舗は総面積180坪でヘルメット、ジャケット、グローブなどの各メーカーのライディングギアやオリジナルブランド“モーターヘッド”などのアイテムを豊富に取り揃え、カスタムパーツ、消耗品アイテムも充実のラインナップ。

 

 

時津港からほど近く、近くには川平有料道路なども通っておりアクセスは良好。通常この時期は10時30分オープンとなっているが、26日から28日までは10時よりオープンしているのでぜひとも足を運んでみてほしい。

 

※店舗の画像は他店舗。実際の店舗とは異なります

SHOP INFO

店舗名
長崎時津2りんかん
営業時間
10月〜3月
平日/10時30分~19時30分
土日祝/10時~19時
4月〜9月
平日/10時30分~20時
土日祝/10時~19時30分
住所
長崎県西彼杵郡時津町久留里郷1063番11

長崎時津2りんかん 店舗ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします