ライディングギア選びの幅が広がる!海外バイクウエアブランドを紹介!“レブイット編”

海外には様々なバイクウエアブランドがあるが、まだまだあまり知られていないブランドも多く、バイク用品店などで見かけても印象に残っていなかったりするのではないだろうか。今回はその中でもオランダ発祥のレブイットをご紹介していきたい。

レブイットとは?

 

1995年に設立されたライディングウェアの開発・販売を専門とするオランダのメーカーである。

ブランド名は「アクセル全開!」の意味を持ち、街乗りからアドベンチャーまで様々なライディングスタイルの製品で独自の防水技術や薄型プロテクターの開発などで革新的なブランドとして知られている。

 

全ての製品は耐摩耗性・引裂き強度・縫目強度等の基準を満たしたCE規格を取得しているのが特徴で、その安全性とクオリティーはドゥカティ、ヤマハ、ハーレーなどのメーカーアクセサリーに採用されるほどだ。

 

 

スポーツスタイルのウエアはもちろんだが、アドベンチャースタイルのウエアの印象も強く、ロングツーリングやエンデューロ走行では特にその性能が発揮されることだろう。しかしながら価格帯は比較的安価でコストパフォーマンスの面でも評価され、初めてのアドベンチャーウエアとしてもオススメしやすい製品といえる。

レブイットが理念とする「プロテクション」「デザイン」「革新性」をぜひ体感していただきたい。

 

レブイットのウエアを紹介したページはここから

CONTACT

問い合わせ先
プロト
電話番号
0566-36-0456
URL
https://plotonline.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします