もうすぐTSキャンプ♪

 

今週末はとうとうTSキャンプです! どうやら多くの参加者さんたちが集合してくれそうです(もちろん当日受付もOK!)♪ みなさんすでにご存知のとおり、今年も近くで2りかんかん祭り(ふじてんリゾート:山梨県南都留郡嶋沢村字富士山8545-1)を行なっています。そしてヤシロは会場の駐輪場あたりで一人取材をしていると思います(その他はキャンプ準備組)。もちろん取材が終わりましたらキャンプに合流する予定ですので、みなさんもお時間ある人は2りんかん祭りにも寄ってみてくださいね。

 

毎年TSキャンプといえば、参加者のみなさんの手と知恵をお借りして成り立っているようなものですよね(笑)。いつも「すごいな~」と見ているだけのヤシロですが、正直あまりキャンプとか好きな方ではありません(汗)。今年はテントの数などの関係もあってヤシロは車中泊になりそうですが、内心ちょっと安心しています。それぐらいヘタレなヤシロですが、もともとは田舎育ちのネイチャー派なので、いつかキャンプの楽しさに目覚める日がくると信じています。それまでは、みなさんの楽しそうな姿を見ながら”キャンプ術”を学ばせていただきたいと思います!

 

あ、今年はマシュマロ忘れません!! みなさん一緒に食べましょうね~♪

それではスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ヤシロ

written by

ヤシロ

他のタンスタメンバーのキャラ名はみなモジっているのに、ストレートにヤシロと名付けられたことがいまだに謎なヤシロ。自分で自分のことを「ヤシロ!」と呼び(あ、だからか…)、刑事ドラマとかでよくある「はい、ヤシロ!」と電話に出るのが夢。ちなみに姉妹誌レディスバイクも担当域で、かわいい女子ライダーを見れば全力でダッシュできます。愛車はCBR600RR

このコラムにあなたのコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします