タンデムスタイル最新号、No.190が本日発売です!

 

もし、君の家族が! 友人が! 恋人が! もしくはツーリング先の見ず知らずの人が、ガス欠やレバー折れによって道端で途方に暮れていたらどうする? “いや、そんなのどうしようもできないし…” なんて走り去ってしまうのは、なんとなくカッコ悪く感じないだろうか!?

 

バイクのメンテナンスができるというのは、何も自分だけの役に立つことじゃない! もしかしたらその技術と知識が、誰かを救うことになるかもしれないのだ。そしてそんな人はモテる…ハズだ! 今回はそんなモテメンテナンス術を会得するための入口として、工具の使い方から旅先でありがちなトラブルの突破術までご紹介。この1冊を読めば、頼られるライダーに一歩近づくこと間違いなし!!

 

拙者もメンテをマスターして可愛い娘から感謝されたい…と思うキムロウであった

 

より詳しい誌面の内容はクレタパブリッシングのページをご覧ください。

タンデムスタイル No.190 媒体情報

 


 

タンデムスタイル本誌『読者プレゼント』への応募はWEBからもできます。 バイクライフのエピソードや写真などを添えて、どしどし応募くださいね。

 

本誌読者プレゼント応募フォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします