生活を豊かにする、平屋×小屋のログハウス「栖ログ」が登場!1,360万円から

バイクを眺めながら、の生活も実現可

 

ログハウスをメインに展開する住宅ブランドの「BESS」は、ポストコロナ・令和の暮らしの新商品として“BESS の平小屋”「栖ログ(すみかログ)」を7月10日に発売し、8月20日には第1号となるモデルハウスを新規オープンした。

ただの小屋でも平屋でもない、小屋×平屋×ログハウスで新ジャンルを提案。

 

住宅市場では、平屋市場がこの10年で1.8倍に伸び、21年度では戸建て住宅の12.7%が平屋シェアというデータが出ている。コロナ禍で働き方にも変化が訪れ、自宅での過ごし方も変わり、二拠点居住に憧れるなど、新たな発想が動き始めている。

 

 

モデルは3パターン展開で、1~2人暮らしにオススメなS30は標準価格を1,360万円としており、1階部分のみで31.05㎡。小屋裏は16.6㎡と広々としているので趣味スペース、物置など使い方様々だ。

ほか2モデルの面積や価格は下記の画像のとおりだ。

 

 

バイクを室内に入れても十分過ごせる広さと、ひと続きの小屋空間やログならではの小屋裏。開放的なこの空間はログハウスならでは。

 

公式サイト内では栖ログの360度バーチャル体験もできるほか、LOGWAYつくばにモデルハウスもオープンしているので、気になる人はぜひとも足を運んでみてほしい。

栖ログ 詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
BESS MAGMA
電話番号
03-3462-7000
URL
http://www.bess.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします