ホンダファンならやっぱりHonda 応援席で観戦したい!

2304_Honda応援席02

 

5月13日(土)・14日(日)と埼玉県のオフロードヴィレッジにて開催される“D.I.D 全日本モトクロス選手権シリーズ 2023 第2戦 腕時計のベルモンド CUP”に、ホンダがHondaGO会員を対象とした“Honda応援席”を設置する。

 

この応援席、モトクロスレースをより楽しめるように、Hondaのインフォメーションスペースと観戦席を一体化させたブース構成となり、初めてレース観戦する人でもHondaライダーを応援できるよう、ライダーとコミュニケーションが図れる施策などが展開される予定なので、ホンダファンならレース観戦経験がなくともきっと楽しめるはずだ。

 

利用条件は、レース観戦券を購入し、HondaGO RIDE アプリをダウンロードしたスマートフォンを使ってHondaブース内でチェックインした人となる (チェックインした人にはHonda応援フラッグが配布される) 。定員100名で利用料金は無料だ。モトクロス観戦にちょっと興味あるけどまだ行ったことはなかったら、この機会に初観戦してみてはどうだろう。

 

チケット購入はこちら

HondaGO RIDE アプリのダウンロードはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします