6月21日(水)から!世田谷のユナイテッドカフェにて、バイクのある風景を納めた写真展がスタート

バイクがテーマのカフェでバイクの写真展を開催

駒澤大学にあるユナイテッドカフェにて、バイクのある風景を納めた写真展“Colors -mile stone-”が6月21日(水)〜7月3日(月)まで開催される。

 

システムエンジニアの仕事をするかたわら、7年前から本格的に写真を始め、休日はバイクに乗ったりいじったり、という本人もバイク乗りである朝日幸彦さんが撮りためた“バイクのある風景”を納めた写真の数々を展示する。

 

 

会場となるのは、ギャラリースペースを併設し、バイクをテーマにした内装が特徴のカフェ“ユナイテッドカフェ”。普段からバイク好きが集まり、バイクにまつわるイベントなども開催されているお店だ。写真展への入場料などはないが、飲食店での開催なので原則1オーダー制となっている。カフェメニューや食事も充実しているので、お店の雰囲気やドリンク&フードと写真展を一緒に楽しむのがオススメ。夜も23時までの営業なので、仕事帰りや休日の空いた時間に出かけてみてはいかがだろうか。なお、写真展に関する問い合わせはユナイテッドカフェまで。

写真展概要
会期
6月21日(水)~7月3日(月) ※火曜日定休
タイトル
Colors – mile stone –
作家
朝日幸彦
内容
バイクのある風景を納めた写真展
時間帯
ユナイテッドカフェ営業時間に準ずる
UNITEDcafe(ユナイテッドカフェ)
住所
東京都世田谷区野沢4-4-8-1F
電話番号
03-5430-3477
営業時間
10時30分〜23時(ラストオーダー22時30分)
定休日
火曜日

ユナイテッドカフェ公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします