YAMAHA NIKENが9月13日より受注予約受付スタート!価格も明らかに

 

ヤマハのLMW(リーニング・マルチ・ホイール)第三弾モデルとして、国内販売の開始時期や価格を気にしていた人も多いであろうナイケン。

そのナイケンの販売価格と販売時期が明らかになった。

 

まず、販売形態としては受注生産モデルとなり、2018年9月13日から予約の受付がスタートする。

販売価格は178万2,000円となり、カラーリングはダークグレー1色のみの展開だ。

 

 

実は海外ではすでに販売価格が発表され受注もスタートしていたのだが、海外での価格設定を見ると190万円代といったところだった。

というわけで、予想よりもかなりリーズナブルな価格設定だったといえるのではないだろうか。

 

部分カットや足着きなどの詳細はコチラの記事で!

YAMAHA NIKEN

 

何よりも注目なのは、これまでのLMW(トリシティ125や155)等とは異なる新機構を採用したその走り。開発コンセプトである“アルペン・マスター”に見合ったスポーティな走行性能に期待大だ。

 

発表会の様子はコチラの動画で!

 

ナイケンの取扱店はコチラから

CONTACT

問い合わせ先
カスタマーコミュニケーションセンター
電話番号
0120-090-819
URL
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/niken
ヒラオ

written by

ヒラオ

イイものはイイ、ダメなものはダメと素直に言いたいだけなのに、基本否定や悪口から入ると周囲から言われる1992年生まれ。バイクだけに限らず、乗り物なら基本的に何でも好きだけど、シンプルな乗り味で自分が操っている感を楽しめるものが好み。

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします