ジョン・ウィック:パラベラム10月4日公開!

忍者がMT-09に乗って刀を振り回す!!

『マトリックス』『47RONIN』などでお馴染みのキアヌ・リーヴス主演のアクション映画、『ジョン・ウィック』シリーズの3作目が10月4日(金)に公開される。

 

このシリーズは裏世界の伝説となっている殺し屋”ジョン・ウィック”が、1作目では愛犬と愛車を奪われた恨みでロシアンマフィアを、2作目では家を破壊された恨みでイタリアンマフィアを壊滅させるという、過激なまでの復讐劇を描いた物語。格闘技・ナイフ・銃・車両を用いた息もつかせぬノンストップアクションで、キアヌがたった一人で死体の山を積み上げていくのが爽快な作品となっている。

 

前作ラストにおいて裏社会のある掟を破ったために、世界中の殺し屋に命をねらわれる事態となったジョン・ウィック。武器もない、仲間もいない。体は満身創痍でつねに暗殺者にねらわれる―。そんな極限の状態で、ジョンは生き残ることができるのか!? 今作ではライダーとしてはうれしいバイクを使ったアクションシーンも盛り込まれており、さらにはそれに乗るのは日本のアサシン”忍者”をモチーフとしたキャラクターたちときている。もちろんバイクも日本製だ!

 

バイクに乗り、刀を操るニンジャが出る…! 我々にとってこれ以上に観る理由が必要だろうか? もちろん、他にも『X-MEN』ストーム役などで有名なハル・ベリーによる”女殺し屋”、馬、さらには犬によるキリングアクション、本まで使う武器術などなど、前作から観ても飽きさせない見どころ満載の作品となっているぞ!

 

 

10月4日(金)TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー

®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. 

配給:ポニーキャニオン

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします