タンデム試乗会『LOVE Lambretta』が兵庫県で開催!女性はあのプロライダーとタンデム♡

 

2017年に復活したヨーロピアンスクーターの代名詞ともいえるLambretta。日本でもファンが多く2018年からは日本でも販売が開始された。

 

そのLambrettaのタンデム試乗会が10月26日(土)兵庫県で開催される。 このLOVE Lambrettaはタンデム試乗会ということでカップルや夫婦での参加はもちろんだが、1人で気軽に楽しみたいという人も大丈夫! 男性であれば女性スタッフさんと、女性はなんと鈴鹿8耐などにも出場している酒井大作選手とタンデムできちゃうぞ! 当日はLambrettaの取り扱いを行なっているショップも来場となっているので購入後のメンテナンスなどわからないことを何でも聞けるチャンスもあり。

 

さらに試乗会のあとは毎年行なわれているファンイベントのD.R.Eパーティーも実施。 プロライダーと身近に交流できる貴重な機会なので、気になる人は是非参加してみてほしい。

 

 

イベント概要
イベント名
LOVE Lambretta
開催日
2019年10月26日(土)
会場
西宮ビーチリゾート(兵庫県)
Lambretta試乗会
13~18時/参加費無料
D.R.Eパーティー
19~21時/2時間税込み8,500円(フリードリンク、ビュッフェ形式の予定)
※D.R.Eパーティー参加の場合は、info@motorrad39.com へ必要事項記入の上事前申し込みが必要

イベント詳細はコチラ

CONTACT

問い合わせ先
サイン・ハウス車両事業部
電話番号
03-3721-1770
WEBサイト
https://sygnhouse.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします