コンセプトは「秘密基地」ガレージハウス“プレジャーレジデンス GARAGE LIFE”が横浜市戸塚区に2棟目が誕生!

ライダーにとって不便なとこなし!

賃貸から戸建て、様々な物件を取り扱うフロンティアハウスは「プレジャーレジデンス GARAGE LIFE」を新たに横浜市戸塚区に建築することがわかった。

 

9.2帖のガレージを完備した1階部分は大型バイク2台を並べて置けるほどの広さを誇り、ガレージの奥へ進むと洗面所やトイレ、風呂場など主な水回り設備をまとめている。
2階は10.9帖のリビングダイニングキッチンと6.9帖の洋室を完備し、居住スペースとしては十分な広さで南向きのベランダは洗濯物を干すのにも最適だ。

 

 

注目のガレージ部には様々な設備を整えており、シーリングファンやスポットライトなどのクールなインテリアや、見せる収納に最適な有孔ボードが取り付けられているので、ヘルメットやライディングギアの収納にも困らないだろう。

またリモコン開閉式の電動シャッターを完備し、バイクから降りずにシャッターを開けることができガレージの床にはオイル汚れなどを落としやすいエポキシ塗装を採用。

メインであるフリースペースは大型バイク2台が置けるほどの広々としたスペースとミニキッチンを完備。バイクを眺めながらコーヒーを入れたり晩酌のためのおつまみを作ってみたりと贅沢な過ごし方も叶えてくれる。

 

主な水回りが1階に集中しているのもライダーにとっては嬉しいポイントかもしれない。
夏場のツーリングで汗をかいたり、オフロード走行で土煙を浴びた体は帰ってきて30秒もあればシャワーで洗い流せて、帰ってきて早々にヘルメットをかぶったまま一目散にトイレに駆け込むことだってできる!

 

そんなライダーにとってはいいこと尽くめな「プレジャーレジデンス GARAGE LIFE」が気になる人はぜひともホームページから問い合わせてみるべし!

物件名
プレジャーレジデンスGARAGE LIFE 戸塚
所在地
横浜市戸塚区戸塚町
土地面積
74.38㎡
延床面積
71.36㎡
アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン「踊場」駅徒歩9分

詳細ページ

 

CONTACT

問い合わせ先
フロンティアハウス
電話番号
045-440-6377
URL
https://www.frontier-house.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします