レッドバロンのバイク専用ドライブレコーダー絶賛発売中!お得情報も見逃すな!

不測の事態に備える!

幅広く店舗を展開する二輪車販売店のレッドバロンから会員限定の「ONESドライブレコーダー」が6月21日より発売された。

 

レッドバロン、カーナビやドラレコの開発、販売を手掛けるJVCケンウッド、あいおいニッセイ同和損保の3社が共同開発で実現した保険連動対応バイク専用ドライブレコーダーとなっており、業界最小レベルの前後2カメラ仕様。

 

フルHD画質での録画やHDR機能、電子式ブレ補正機能を搭載することで昼夜問わず高画質での撮影を可能とし、バイクにとって必須の防水防塵、耐振動などの高い耐環境性能も備わっている。

 

また走行中に録画した映像は専用のPCソフト「ツーリングEYEs VIEWER」でチェックすることが可能。前後2カメラの映像を同時再生や、速度、走行経路などをGPS機能を用いて地図上に表示することもできるのでツーリング記録としても使えるのは嬉しいポイント

 

専用アプリで迅速な事故対応も!

ONESドライブレコーダーは万が一事故が起きた際に事故映像を簡単に保険屋へのアプリから送信できる。さらにアプリからワンタッチでオペレーターへとつなげることも可能になり、救急や警察、ロードサービスの要請を一括に代行、取次を行なってもらえるというものだ。

従来はバイクのドライブレコーダーで撮影した映像は、SDカードからPCへ取り込んで保険会社へ…という手間と時間がかかることがほとんどだった。しかし今回この共同開発されたサービスとアプリで迅速な事故解決へとつながる事が期待できるのではないだろうか。

 

 

 

お得に買えてあんしん補償もついてくる!

車両契約と同時購入するとドライブレコーダーの本体価格から5,000円引きとお得に購入が可能。さらにレッドバロンで車両を売却する際は、取り付けられたドライブレコーダーは1万円で下取りしてもらえる下取り保証がついている。
また、盗難や転倒による故障などでも無償での修理交換を実施。期間は1年間となっているのでこの機会はぜひともお見逃しなく!

製品名
ONESドライブレコーダー
価格
3万8,280円(車両と同時購入の場合5,000円引きの3万2,780円)
発売日
6月21日

ONESドライブレコーダー詳細ぺージ

CONTACT

問い合わせ先
レッドバロン
電話番号
0564-24-5312
URL
https://www.redbaron.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします