“コロナ禍でも楽しめる趣味”をテーマに紹介するオンラインイベントが開催

バイクに乗る人、乗らない人だれでも参加OK

 

Neoriders Project は9月20日(月・祝)に開催される東京大学の学園祭である「五月祭」で“コロナ禍でも楽しめる趣味”をテーマにした特別イベントをオンラインで開催。

 

Neoriders Projectとは、より多くの若い世代へ二輪車を普及すべく大学生ライダーが集まり2019年8月に立ち上げられたプロジェクトチームであり、バイク産業の復興を願い、バイクの魅力を自身らの経験や知識をもとにSNSなどを中心に発信活動を行なっている大学生ライダーチームだ。

 

本イベントではコロナ禍で余暇時間の新たな過ごし方についてのプレゼンが3名のメンバーによっておこなわれる。

 

Zoomで配信されるイベントとなっており、イベント参加に必要なURLは五月祭委員会の公式ウェブサイトで入手できるそう。東大生以外も参加可能で匿名、カメラオフでの参加もOK。

 

コロナ禍でお出かけ、飲み会などに行けず休日の楽しみが幾度と無くなってしまっている今、ぜひとも趣味探しの参考に覗いてみてはいかがだろうか?

イベント概要
イベント名
Neoriders Project 五月祭企画 ~ぶらり、コロナ禍趣味探索~
日時
9月20日(月・祝)11時~12時・15時~16時
開催形式
オンライン(Zoom配信)
参加方法
下記URLからチェック

イベント詳細ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします