USB電源、モバイルバッテリーでOK!巻くだけグリップヒーターをご紹介!【デイトナ】

特別な加工なしでHOTなGRIPに早変わり!

デイトナラブレター10月号に掲載されているアイテムの中から、おススメピックアップアイテムをご紹介!

 

寒い時期にバイクで走っているとまず限界を迎えるのが手の冷え。

近年では電熱グローブや純正でグリップヒーターが備わっているモデルも増えてきている。

また後付けのグリップヒーターなども同社含め、各メーカーから発売されているがバッテリーから電源を取ったりグリップを加工する必要があったりなど色々と手間がかかる。

 

 

そんな手間を省いて手を暖めてくれる最強の冬の味方が“HOT GRIP 巻きタイプEASY USB”だ。

名前の通りグリップへ巻きつけるタイプのグリップヒーターで専用グリップへの交換がいらず、電源取り出しはUSB電源からと配線加工の必要はなし!

デバイス充電用に取り付けたUSB電源や、純正で備え付けられているUSBポートを使うことができ買ってすぐに使えるのがうれしいポイントだ。

 

 

またモバイルバッテリーから給電でき、省電力設計のため6000Ahで約1~1.5時間ほど使用が可能。

 

電熱グローブの分厚さで操作感が変わるのに不安を感じていたり、加工は避けたいという人、お気に入りのグリップは変えたくないのいう人におススメ!価格もお手頃なのでぜひともお試しあれ!!

 

キャプ:薄く断線しにくいフィルムヒーター採用。グリップ力に考慮した裏地で滑りにくい

 

製品情報
製品名
HOT GRIP 巻きタイプEASY USB
価格
6,820円
各サイズ

ハンドル径:22.2mm

ヒートシート:95×105mm

取付グリップ全長:110mm以上

仕様
モバイルバッテリーでの使用時間の目安:6000mAhで約1~1.5時間(使用環境やバッテリーの劣化状態で増減)

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号

0120-60-4955

URL
https://www.daytona.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします