もう迷う心配ナシ!D.I.Dより、車種別のチェーン&前後スプロケット 3点をセットにした交換キットが登場

 

チェーンメーカーのD.I.Dより、同社製のチェーンとJTスプロケット製のフロント&リヤスプロケットの3点をセットにした交換キットが登場。

 

つねに接触し続けているうえ、交換の手間が省けるということで、3点の同時交換が推奨されているチェーン&前後スプロケット。

しかしながら、チェーンとスプロケットを製造するメーカーはそれぞれ異なるので、自分で交換をしようと思った際には別々に自分の車種に合うチェーンと前後スプロケットを用意したり、チェーンをぴったりの長さにカットしたりする必要があった。

 

そんな面倒な手間を省いてくれる3点交換キットでは、純正丁数のフロント・リヤスプロケット、ピッタリの長さにカットされたチェーンがセットになっているので、迷うことなく自分の愛車に合ったものに交換することができる。

チェーンやスプロケットの種類やグレードも車種に合わせてチョイス済みなので、愛車にマッチしたチェーンやスプロケットはどれなのか迷う必要もナシ。

 

チェーンカラーはスチール(メッキ無し)・シルバー・ゴールドの3色から好みのタイプを選択することができる。

 

製品の詳細や適合車種はD.I.Dの公式サイトをチェックしてみてほしい。

 

D.I.D 3点交換キット 製品ページ

問い合わせ先
大同工業
電話番号
06-6251-2028
WEBサイト
http://didmc.com/productinfo/sprocket/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします