風を通さず熱を逃がさない!バイク用防風防寒フード ドッペルギャンガーから登場

コーディネートの幅も広がる

 

ドッペルギャンガーから発売された“モトネックウォーマーフーディー DMA621-BK”をご紹介。

ウエットスーツ素材を採用したありそうでなかったバイク用防風防寒フード。手持ちのフードなしウエアをフーディージャケットにすることができ、コーディネートの幅も広がるアイテム。

もちろんそれだけではなく風を通さず熱を逃がしにくく、走行中は首から吹き込む風を防ぎ鎖骨、胸元までを暖め体温が外へ流出するのを防いでくれる。

厚みは2.5㎜のクロロプレン素材で着心地に影響が出ず、肌に当たることも配慮しているので長時間装着していても体への負担が少ない。

 

 

バイクに乗っている間の防寒として活躍するほか、バイクから降りた後の散策時などにも頭にかぶって使用でき、深くかぶれるほど大きく作られているのでスキーやスノボーを楽しむ人にもおススメアイテムだ。

気になる人は製品ページからチェックしてみよう。

製品情報
製品名
モトネックウォーマー フーディー
品番
DMA621-BK
素材
表地:ポリエステル、裏地:ポリエステル、中材:クロロプレンゴム、パイピング:ポリウレタン
価格
オープン価格
サイズ
フリー

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ビーズ
URL
https://www.doppelganger.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

タンデムスタイルの最新の情報をお届けします